Archive for 9月, 2016

プリンセスクルーズを体験して

生活初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう番組は、羽田からアメリカのマイナスへ飛び、1泊。

マイナスからハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由でマイナスへ帰国。そうして羽田へ戻るコースだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い鮮やか客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、面白味の個々。

たとえば、ミュージカル、踊り講義、競り市、クラブにヘルスケアなど、通算を上げれば最高だ。

一年中も時間だと感じたことがなかったでした。

船内のインサイドも歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、どうしても行きたいだ。

一つコスメティックに替えました

ココ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメークアップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根底だからこそ人肌に良いのに一つで統べるなんてとしていた物言い派でした。

けれども某銘柄の一つコスメティックスの例としてみたところ、凄く人肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一門だけ使えば良いから楽だし、人肌の度合も良くなったしということで一つに乗りかえました。

至って考えてみたら、メークアップ水・乳液など使っていた製品の総計よりも一つコスメティックスのほうが良いんです。

これってもしや、ひとつにする結果根底を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

スキンケアにあたって

私のスキンケアは、美顔入れ物を使い行います。

30代下なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

一年中育児に追われて実にお忙しいときもありますが、お素肌を磨き、自信がついて幸せなスパンを暮らせるようにしています。

また一年中、お素肌を磨き心中まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、母体になってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように身辺がんばってます。

また、一年中素敵な欲をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に驚愕を潤沢持てるようにしたいし、身辺明るく努力しています。

最近はロゼダイヤのリングにはまっている

僕はジュエリーが好きです。

サラリーマンの時から18値段のリングやネックレスなどを自分の月収で買ってきました。

その時は今よりも値段賭けが安くて、18値段マテリアルのものが多かったです。

それでも最近は10値段のリングとか普通に近所のジュエリー会社

も扱っているのでびっくりです。

僕には18値段以外の値段のジュエリーは無理。

昨年、ネットでピンク色ダイヤのついた指輪を見ていずれほしいと思っていました。

僕は前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているwebで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンク色ダイヤの写真ばっかりみてます。

さんぱつ♪

今日は自宅で飼ってるわんこが、洗い&短縮に行きました!

長い実態カットしていなかったので、なかなか毛が伸びてて処理もしにくかったみたい。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという各種の英国の高貴なわん氏だ、ひとまず。

我家で飼われて、つるんってなってる個性をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、望ましい〜って叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美容院に行きたいなぁ〜(笑

蛍光光線が切れて買いに行った

夕べの8ところ居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

息子が大騒ぎを通していました。電気がつかないから舞台ができないと言っていたんです。

私はその「舞台ができない」の字にイライラしてしまったのでした。

「舞台などできなくても好ましいだろう」といった言い返してしまったのでした。

私は近所の電気屋はこれから終わって掛かるなと思って、近所の何でも売るおストアが心をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに駆け抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

韓国外見ツアー

現在周りにたくさんのプランを頂きました♪

夏季のUVはすごーく怖いので、頑として援助しないと数年後半恐い面に…

お年といった供にシミも増えてきた気がします。

これは出来事!すぐさま努めます♪

もらったプランは友達の好きなプランだそうで、やっぱし美貌の各国、韓国!

分類がたくさんあるんですねぇ〜。

根っからプランは面倒いのであまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた触感が嫌悪で(笑)

けれども使用した後のプルンプルン、ウルウルインスピレーションって凄いですよね。

次の日のおメーキャップ形勢も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても夫人って綺麗でいたいですもんね。

サラリーマン強化論

学生時代から読んでいる4コママンガで「勤め人パワーアップ論」という文献があります。

読んで言葉のごとく、勤め人君の会社で生じる例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらあんな日々です」と勘違いしていました。

毎日出勤してお茶を入れて模造を取って、たまにおつかい頼まれて探訪ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人君なんでしょうか。

現在、社会人になってこんな日々はかけ離れた勤め人運命を送っていますが、かなりどうして想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在の日々を4コマとして20時期後者「あんな年があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

猫の動画ばっかり見てる

身が娘の辺りはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は全額身が近所の引っ越してしまったわが家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

身は猫が好きなのですが、結婚してから同居やる恋人や恋人の親が猫が嫌悪として飼っていません。

けれども最近はPCで猫のムービーを見て楽しんでいます。

何より子猫がかわゆいと思います。

じゃれていらっしゃる猫は世間でベスト眩しいというほどだ。

猫が飼いたいといった恋人の父さんに言ったことがありましたが、自身の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。

何でも直ちに飽いてしまいます

俺はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新部門のメインベーカリーを思い切って買って、暫しは食パン、フランスパン、USA粉パン、玄米パンなど色んなパン分析に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の片隅に眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やお食品にまで融通していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の俺が、嫁入り生計を初めて保っているのは異常なのかもしれません。