Archive for 10月, 2016

最近のCMで思った件

「アットノン」っているか。

CM見てそれってひょっとしたら、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら更に実践しているそれぞれもいらっしゃるようで

注)記述には形相に使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したい人物は自己責任でお願いいたします。

ちょい私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、ちょい続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お表皮に塗って不具合が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たけがや跡が速い賜物ほど手早く直るようです。

それにしても直るって良いな面皰跡(涙)

卵かけ食べ物

現在、アパートでは卵かけごはんが大流行しています。

遅ればせ感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけごはんといっても人それぞれで扱う薬味や付け合せが違うと思います。

アパートでは、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても旨いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけごはんを巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはおよそ和風だけで、ほかの国のやつはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通じてから召し上がるそうです。

毎朝卵かけごはんを食べられる事業に少しだけ運を感じている近頃だ。

赤ん坊の能力

8か月のベイビーがある。

お散策に行くという、知らない人から思い切り声をかけられます。

軒並みベイビーを見ると表情が平穏になって、暖かい表情をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして吊り上げるとまでいってしまう。

やばいのでお断りしてある。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、ごついオジンがベイビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人間もベイビーの正面では負けるようです。

ベイビー自体がエネルギーゾーン感じなのです。

軒並みベイビーからパワーを頂いているんでしょうね。

まつげも育つ!

身は、ちいさいシーンから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近の俗習はまつ毛のビューティー液をぬることです。

身が使用しているものは2000円以内のもので、特に有名なメーカーではないのですが、ぬるといった塗らないではさっぱりちがいます。

前もって、1ガイドブック1ガイドブックが厚くなりました。

また、先よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも頭数ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗り関わるまえ一段とマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰さまか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて再度、元気なまつ毛にしたいだ。

話し得意、聞き上手

昨今、90年代のおばあちゃんというストーリー講じる機会がありました。

病で入院していますが、しっかりしていて甚だお元気なユーザーだ。

も、耳が遠くて目線も悪いので、周囲へ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんってお話しした限りでは、おしゃべりの内容も思う存分してるし、わからないことはないのです。

女性の具合を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、標的が明かし締めくくる前にまた語り差し出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

キャッチボールはお互いの度合いを揃えることが大事。

標的がお年寄りや子供なら我々が結び付けるくらいの思いでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される近頃、どれだけ材料を持ってるかも大事ですが、標的のおしゃべりをじっくり最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

ホットケーキの粉がある例年

百貨店でホットケーキの粉が割引されてたところ、ふっと様々買ってしまったのでこういう職場朝飯がデイリーホットケーキだ。

やっぱデイリー食べてると飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ生地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてつい食べ過ぎちゃうからいまウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

台湾コスメティックス

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとりわけおすすめのものを紹介します。

それでは「我類端麗ダイアリー」というフェイスパッケージだ。

日本語にすると私の明媚ダイアリーだ♪

においも物凄く良くて表皮もうるおいます。

ランキングもたくさんあるので、選ぶのも興味深いんです。

ランキングを通じて成果なども異なるので自分にあったパッケージを選んでみて下さいね!

値段も全然リーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我類端麗ダイアリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうしても買って下さい!

近頃MUJIが重視。

MUJI(無印良品)て、出掛けるところにお業者が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、近年MUJIのものがお気に入りです。

たまたま何か探していて検索していたらレコメンドがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといろいろ型式も増えてました。

瞬間のセールで独自製品がお手頃で買えたのでなんだかんだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香りもあるし、香りがきつすぎないのも宜しいなぁと感じます。

アットコスメで1周辺になった母乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

信玄餅アイス。

過日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、なのでごはんしてきました。

雨量が降っていたけど、それをアイテムともしないぐらい小奇麗でした。

で、夕御飯も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内市販でコーヒーも買おうと思い、コース表面を見ていたら、我々において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

我々はこういう信玄餅というお餅にきなこといった黒蜜がかかっておる軽食が大好き。

アイスもお気に入り。

それが合体したのだったら食べないといった不能でしょ!と思い、宅配しました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べるって、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次回、お取寄せ決めるかしら。

いまはまってる実態

それは、旨いおごちそう!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったごちそう作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー果てしなく嬉しいし、インプレッションも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって割れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もおキッズといった自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って少々食べにくかった(汗)

初めて、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まだ製造インサイドだ。

今日のサンドイッチの採点

おキッズに聞いたら94項目!

おキッズいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100項目できるように頑張ります。