Archive for 12月, 2016

占いのサイドワークを通しています

私の家事が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2暇かけて支援にいっていました。

そのときはかざり売却というカード占いをネットでやっていました。

それでも家事の支援に追われて自分の暇がとれずに困っていました。

8月に家事が退院してから、ボクはお勤めインターネットに書き込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは家事が退院して3ウィークほどで始めました。

楽しいように評価の思いがくるようになりました。

ボクが占って、お礼の注釈をもらえるとひどく意気込みがあがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

まったりOFFはベーカリーちゃん巡りDEおウォーキング

近頃、まったりした休日を与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした期間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことをわかることもできるし、運動不備破棄にもなるし、一石二鳥ですよね!

とっとと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー氏がたくさんあることを発見。

通常落っこちる道路には、知らないお店先があるものですね。

やっとベーカリー氏を年中見つけたので、食べ比べなんかもしています★

堅実クロワッサンや、お店先のオリジナルがキラリと光るサンドイッチ、さほどオリジナルが出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーもおいしいけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の昼前は、お散歩してベーカリー氏で朝めし!が、これからの鉄板になりそうです♪

フリマアプリにはまってます。

側からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを呼び込むだけで良好。

あとは、写真を撮ってレヴューをすると直ぐに登記望める。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3ひととき後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって極めてありがたい!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

実にお手ごろ値段ですばらしいものが増されています。

値段交渉も個々人たちでできるとに関して、幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

さくっと、収入を超える買物(汗)

夢中になるって様々買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

現在はまっておるお菓子中身に関して

がんらい甘いものが大好きで、うまいと評判のケーキ屋君を巡ったり、話題のコンビニスイーツを食べることがホビーのようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

軽食組み立ての想い出はなかったので、今は未だに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、軽食を作っている時刻が心から明るいだ。

甘さをきつくしたり避けたりという、自分なりに仕込みができるのも嬉しいです。

間もなく一層凝った軽食も焼けるようになりたいので、楽しみながら軽食組み立てを続けていきたいと思います。

豪華客船の楽しみ方

ラグジュアリー客船の事例では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるって、デイリーいただける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティのスパンが書いてあります。

自分で行きたい雑貨、しよことを絞り、スパン予約。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム横の長椅子で寝転がってブレークタイム。

表皮をなでる潮風が、温かく気持ちのよろしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の形が、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせて貰える。

今回は、失墜からハワイへ伺う道程だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

いまはまって掛かる所

ウィークデイの昼、2年代の乳児という過ごしているんですが、プレイも活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ年中だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2スパン周辺ですが、その時間は家事はできるだけせず、自分のスパンを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに密集、地元の報知や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度魅力が増えました。

それでも何だか地元のラジオが一番楽しくて、1者で笑うこともしばしばです。

TVだとゲンコツも体躯も止まってしまいますが、ラジオだとほかのオペレーションもでき、一体全体おすすめです。

日焼けした結果・・・

日焼けして、いまや皮膚の彩りが小麦色になっているあたしですが、

必須の都合上、日差しの強い時、クルマで移動する事が多くて

運転しているという、どうしてもこぶしとこぶし(関節からこぶしにわたって)UVについて仕舞う地位。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVについて仕舞うこぶしからこぶしの部分に、赤いのぷつぷつが出来てしまいました。

文章で論評がしんどいのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こんなこぶしの外装にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

どうしても太陽・お天道様アレルギーと言うもののようです・・・

依然、こぶしはそれ程もないのですが、こぶしの関節からこぶしにわたって真っ赤な地位。

日焼けして不快なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になった子ども。先日、実に独白をいうようになった。

ママ、親父等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

住宅の血筋はEnglishが喋れる輩が多く、自分も話し合いができる近所には話せる。

子どもには必ずバイリンガルになってもらいたいので、雑誌や動画、Englishのテレビジョンプランなどに合わせて踊って見る。

ただし、大して興味がない体つき。

Englishには反応しないが、マラカスには過敏に反応する。

児童の脳は3年で80パーセントがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に嬉しい刺激を与えることはいい事だと思うので、プロセスを変えながら続けてみようという。

気持ち、根気がないと難しそうだけど、子どもの為なら頑張れる気がする!